ハワイの良い思い出になりました♪

001
佳美さん
気持ちよくてぐっすり眠ってしまいましたありがとうございました
担当セラピスト:アツコ

ミーさん
リラックス出来ました初体験とても良かったです
ありがとうございました
担当セラピスト:エリ

とても気持ちよかったです途中眠ってしまいました
終了後もリラックスしています
担当セラピスト:タカコ

気持ちよかったですハワイの良い思い出になりました
ありがとうございました
担当セラピスト:リサ

ロミロミで元気が充電できました!

003
タツオさん
とても気持ちよくて、ぐっすり眠れました
また今度よろしくお願いします
担当セラピスト:ユリコ

Makiさん
本当に心地よかったです 数分で寝落ちしました
元気が充電できましたありがとうございました
担当セラピスト:ミチコ

いつも本当に夢のような時間♪

001
ハワイもアロハ・ハンズも常連リピーターのりんごさん
初ハワイのご友人の皆さんといっしょにご来店いただきました

りんごさん
毎回ハワイ旅行のはじまりは。アロハ・ハンズさんのロミロミです
日本の日頃の疲れと、飛行機の疲れをマッサージでスッキリと落してから、
楽しいハワイがはじまります
いつも本当に夢のような時間をありがとうございます
担当セラピスト:ミミ

KIYOKAさん
とっても気持ち良く、すっかり寝入ってしまいました
飛行機の移動でむくんでしまっていた足もすっきりして
全身リフレッシュできました
体調がすぐれないこと、初体験であることを気遣っていただき、
ありがとうございました
担当セラピスト:ラニ

TOSHIKOさん
初ハワイで初ロミロミ~~とーっても気持ちいい~
ほとんど寝ちゃってましたけど、体が軽くなりました
ノリコさん、ありがとうございました
担当セラピスト:ノリコ

NAOMIさん
60minから90minに変更していただきましたが、大正解でした
フライトの疲れがふっとびました
圧もちょうど良く大変リラックスできて、とてもうれしいです
ありがとうございました
担当セラピスト:ミチコ

初ロミロミ☆想像以上の気持ちよさ!

005
コウタさん
今日はありがとうございました人生初のロミロミだったのですが、想像以上に気持ち良く、とてもスッキリしました日本人の方で日本語なのでとても安心して受けることができましたありがとうございました
担当セラピスト:ミヨコ

サヤさん
ハワイでロミロミを受けてみたいなと思っていましたスタッフさんもすごく優しく話しやすい方でしたロミロミを受けて、すごく体がスッキリしました力加減もよくて、気持ち良かったですタカコさん、ありがとうございました
担当セラピスト:タカコ

ハワイ滞在のスタートはロミロミ!

003
タツヤさん
今日は初ハワイで、一番最初にマッサージをしてもらい、疲れが取れました
いい思い出になりましたありがとうございました
担当セラピスト:ミチコ

マリエさん
とってもゆっくりできましたフライトの疲れもとれて、これからのハワイ滞在のいいスタートがきれそうですありがとうございました
担当セラピスト:エリ