ニッポンの景気が上向きなのか、

海外からのツーリストが急増して、観光業がイケイケなのか?

最近のホテル&旅館の宿泊料金は、ためらうばかりの高値なりよ。

いやーいくら円安傾向だとは言え驚きよ~。

京都リッツやアンダズのスイートのプライス、まじかー。

アマンがりーずなぼーに思える今日この頃。

いやしかし、ニッポンブームも手伝い、行くとこまで行ってしまう勢いや。

金沢のすし屋のオッサンも言ってたね。

「100年に一度のチャンス到来」だって。お客増300%!

そりゃ、この波に乗らなきゃそんそんってね。





先日の経済ニュースでも見たけどさ、

海外からの富裕層によって高級ホテルの稼働率も高キープで、

東京に限らず、何処も強気な価格で勝負してるのよっ。







・・・って、海外で大人気のANDOだけに、すぐに知れ渡ることでしょう。

ando


↑このお部屋2名:1泊2食付25万円なり。うーん、泊まってみたいぞ。

※写真は一休さんから拝借。失礼。

ところで安藤先生の体調は宜しいのでしょうか?









こちらは来春開業。やっぱ行ってまうやろー。(笑)

aman

三井不動産か、さくっと出来上がりそう。

またもやケリーヒル氏の登場かな?

ところでお幾らなんでしょか。

http://openers.jp/gallery/1318178

来年のジャパントリップは(勝手に)忙しくなりそうな予感100万倍!





東京五輪まで続くんだろうね、この高騰っぷり。

観光業の皆様、しっかり外貨を稼ぐのじゃ。がんば。

GOOD LUCK & ALOHA!






☆おまけ:オアフ島にも初FSがオープンしますよ。

ほれ、その昔ばぼーの頃、おじゃるが持ってたホテル。

ラリー様が渾身のリノベをし、これでハワイのFS3軒所有となりますた。

koolina

かなりフェイスリフトして、オサレになった模様。

みんなハワイに遊び来てね~。じゃんじゃん外貨落として行ってちょうだい。

それでは又。しーゆー。