久々に某エアラインに乗り褒めたら、

某エアラインのプロモーションに関与する方から連絡をいただいた。

御縁がありましたようで。



37

これからも乗るよ~。(笑)

UAのCしか取れないなら、やっぱANA乗るね。

UAのF取れたら、ぶっちゃけ悩むな~。

どちら様もイイ旅を。

Good Luck & ALOHA!



☆PS>先日は某都市のホテルに勤務している方がいらしたそうで、

「キミのブログ10年以上読んでるって」と相方から言われた。

ヤバイ、もう辛口に書けないじゃん。これからは口を慎もう。(ホント)

それからアタシのことを旅行代理店だと思っている人が未だに居るけど、

それは過去も現在も未来もナシ。これで$1も儲けようとは思わない。

ある種、不毛なブログってことでヨロシク。