Post-657ネイバー・トリップに関しては(も?)、 :emojimark_doller: バジェット・トラベラーの二人ですので、お部屋のカテゴリーに贅沢は言えませぬ。Holiday Seasonですし、フアラライにて希少なオーシャンフロントなんて、最初から諦めておりますわ。あ、昨年はラッキーに1BDのスイートにU :emojiarrow_curveup: Pされていましたが、かなり稀ってことで・・・。



電話予約の際に「なにかリクエストはありますか?」と訊かれたので、迷わず「Quiet Roomをお願いしやす」と言っておきました。そう、ワタシ達の場合、身分相応に消去法のお部屋選びなのです。



①メイン・プール+レストラン周辺=ざわざわしててパス。


②赤ちゃんプール周辺=家族連れに人気。


③フィッシュポンド周辺=独特のスメル&風景が苦手~。
一番人気ない模様。(ぼそっ)


で、必然的に今回もパーム・グローブに。ホテルのスタッフいわく、
ここは大人限定セクションなんですって。道理でゲストの年齢層高し。


2801:奥まっていて誰も前を通らず+一応オーシャンが真ん前に。よろし。
25,32辺りに、いつかはステイしたいもんですなぁ。カマアイナには無理ぽ。


ラナイでまったりするには、最高ですわよ。静かですわよ。
パームの木陰が涼しくて、日焼けの苦手な奥様にはお薦めですわよ。
イージー・ビーチアクセス+ジャクジ独り占めのグランドフロアが好きさ。


いつものカード。


いつものナッツ他。シャンパンのアテに◎。


いつものレターセット等々。


いつものKAPU~!


ベッド+チェイス。あ、カーペットが変わってる。


あ、TVが薄型になって、キャビネットが無くなってる。


お風呂~。


レインシャワーのある、グランド・フロアが好きさ。


レインシャワー側から撮ってみました。


バスローブ、パイル地じゃなくて好きさ。


一度も着たことない浴衣さん・・・。


ラナイだけで完結してしまいそうな~、そんなフアラライが好きさ。


そんじゃー、後1回で2007年Hualalai編、おしまいっす。
そろそろ「ワタシの定宿」と呼んでも、差し支えありませんかい? :emojiface_delicious: