hanauma today

1月12日@午前8時45分のハナウマ湾 From 相方。

既に暑いです。今日も晴天です。

76

Happy Aloha Friday!

ハワイは3連休です。

祝・広島東洋カープ様

☆ハナウマ湾ツアーにご参加いただきました。


今年も優勝旅行でハワイをエンジョイされているご様子。(これは昨年の)

29









おめでとうございます!

30

楽しいお土産をいっぱい抱え、来年も頑張ってください。

どうぞ、お気をつけてご帰国を。

アロハ!


11月20日(月)ハナウマ湾

おはよー。今朝9時のハナウマ湾NOW from 相方。

75

本日はこれにて終了。

さてランチこさえよう。

Good Luck & Aloha!

Hanauma Today

おはよー@相方からのハナウマ通信。

74


今日も晴れるよ。

Good Luck & ALOHA!

hanauma now

相方が「今日のハナウマ湾は1年で3位に入るキレイさだよ」って写真を送って来ました。

2017年9月25日(月)@午前10時のハナウマベイです。

one of the best beaches of the world!

72











季節の変わり目のマジックでしょうか。

73

good luck & aloha!


ハワイの夏は、まだまだ終わりそうもありません。



☆おまけ:全米ベストビーチ!

https://www.youtube.com/watch?v=CNkq7xnDDP8

みんな~ハワイに来てね。


PACIFIC ISLAND SCUBA LLC