summer begins

卒業式も終わり、本格的な夏のハジマリです。

ハワイの夏は延々4ヶ月、9月いっぱい続きます。

まだまだ序の口ですが、今日からハッキリ夏模様。


02

いつもこの時期は旅行で留守にすることが多くて、

戻って来ると「めっちゃ夏やん」って驚いてた。

ずーっと住んでると、「今日から夏」とか秋ってわかるようになる。

空気や日差し、花の匂い、貿易風、くっきり違う日がある。









ほな、いくでーっ。

01













アメリカの夏はメモリアルデーに始まりレイバーデーに終わるって、ホントだね。

03




どちら様も素敵なサマーバケーションを。

good luck & aloha!





        


Easter Holiday

世間は3連休です。

今年の復活祭は若干遅いね。

「春分の日の後の最初の満月から数えて最初の日曜日」だそうですが、毎年ずれています。

ハワイはグッドフライデーが休日でしたが、ヨーロッパでは月曜日がお休みだそうで。





これまた、本日はお天気最高です♪

71

アメリカではイースターは春の訪れで、

夏はメモリアルデーから始まりレイバーデーで終わると言われていますが、

ハワイは既に夏模様です。










飛び込み瞬間を狙ったのですが、シャッターチャンスはイマイチでした。(失敗)

72












どちら様も素敵なホリデーを。

73

GOOD LUCK & Aloha!




february sun

昨日とは打って変わって、本日は真夏日。あちーっ。

2月とは思えません。

16

おっさん、閑そう。(笑)











Ewaのスイートコーンを茹でたよ。(激あまっ)

14












今日も晴れるよ。

15


今週もグッドラック!

残暑お見舞い申し上げます!

east-honolulu から愛をこめて。

50












まだまだ暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

43












皆様ご自愛くださいませ~。

44












グッドモーニング、モンサラット。(笑)

45











朝からいっちゃうよー。

48

グッドモーニング・カフェ・カイラ。










海に山に街に、喧騒の夏は終わりそうもありません。

46










あ、オリンピック忘れてた。

49













今日も晴れるよ~♪

47


ハワイの夏も残り1ヶ月となりました。

まだまだ間に合うよ!みんな遊びに来てね~!

暑中お見舞い申しあげます。

夏こそ旅! 人生毎日が旅~日々旅暮らしざます。

43

サンライズ~サンセットまで、エンジョイ♪ ぴーっと、グリーンフラッシュ。









ついつい調子にのってしまう季節ですが。

42











夏はまだまだ続きます。

44











みんな~ハワイに遊びに来てね!

01 (2)


素敵なバケーションを!