6月3日午後1時

船上の相方からメールあり@ワイキキ沖NOW!

今日はちょっと雲が多いみたい。

june

6月になってしまいました。

あわわわ。(焦)

ほな夏に向かって気張りましょ。

Good Luck & ALOHA!

パイレーツ・カリビアン

GW終わってしまうがな~。

船上の相方から例の如く写真が送られて来たんだけど、



51












件名にパイレーツ・カリビアンって書いてあった。映画で使用されたボートなのかな?

そー言えば、ほとんどハワイで撮影されたんですよね。

50


日本の皆さん、五月病に注意ざます~。

good luck & ALOHA!

2017 GW

今年は並びが良いらしく、大手は9連休なんて話もありますが、

皆さんGWのご予定はお決まりでしょうか。

人気渡航先は昨年同様のランキングで:

①台湾

②ハワイ

③シンガポール 

国際線は70%以上埋まっているそうですが、ハワイのキャンセル待ちはどうかな~?






5月上旬のハワイって、(日本人ツリースト以外は)基本忙しくありません。

下旬になるとアメリカの学生達が夏休みに入るので、いきなり繁忙ですが、

今はもっとも穏やかな時期で安いし天候はイイし、個人的にお薦めです。

46










みんな、ハワイに遊びに来てね~。

47

どちら様もイイ旅を♪

Good Luck & Aloha!

エイプリルフール

4月1日 土曜日の正午@ワイキキ沖。

船上の相方からの写真:

45


なんだか眠くなって来ました。ZZZZ


どちら様も素敵な週末を。

good luck & aloha!

Prince Kuhio Day

3月27日(月)ハワイは振り替え休日ですが、

State Holidayなので、銀行や郵便局は開いているはず。(多分)


最近ネタ乏しくてブログ休止状態だから、なんか写真送れ~とリクエストしたら、

相方がボートの上から今送信してきた。

本日午前11時のワイキキ沖です。

43










ほないくでー。今日は日本人は3名。

44











代わり映えしないって? いや、これでも毎日少しずつ変化しているのだよ。

夏に向かっているのだよ~。

m-5

今日も晴れるよ。

good luck & aloha!