Post-435長年アホっていうほど通い続けているカハラモールに、「銀座KIMURAYA」さんがオープンしたのは数年前のこと。パンを買いに行くと、併設の小さなレストランがミョーに混雑してるなぁと常に気になってはいたものの、これと言って興味は沸きませんでした。

が・・・周りが「美味しいよ~」と言うし、アメリカ暮らしが長い人達ほど誉めまくるので、これまた全く気乗りせず、「あんなとこでホンマに美味いもんなんか出すんか~?」と言うをオットを誘いのこのこランチに訪れました。しかし、2時近くというのにWatingが10人も居るし!ハヤッテルのね。ホント、ワタシ達っていつも、かな~り出遅れてるのよねー。


オットがすっかり気に入った「カツサンド」。もろ日本のお味~。「又来るぜ」


とろとろ卵のオムライス。これまた、日本の洋食屋さんのお味~。


生まれて初めて食べた「ロコモコ」・・・多分、日本寄りのお味のはず。ちょっと反則?


木村屋って言えば=アンパンでしょ?はい、しっかりお買い上げ~。



いつも思う。どーして1号店をKahalaなんかにオープンしたのかな。
普通ならアラモアナでしょ。
木村屋のオーナーの邸宅がKahalaなんかな?勝手に想像しています。失礼。