Post-483昨日二人して :emojizzz: 昼寝でまどろんでいると、「ぴんぽ~ん :emoji!: 」と、とっても懐かしい友人が我が家を訪ねてきました。最後に会ってから多分4年は経過しているはず、ホント久しぶり~。Manna(マナ)さんと←Aisa(あいさ)ちゃんがハワイに住んでいた頃は、いっつもツルンデ遊んでいましたっけ。(遠い目)岩沢ファミリーが湘南からハワイに移住して来たのは愛娘のあいさちゃんが小学生の頃、で、高校~大学は日本に帰国してしまったのよね。

その頃我が家は毎週のようにBBQ Partyをしていて、いろんな人達が入って来たり出て行ったり。ず~っとハワイに住んでいると、川のように人々が流れてくる、そして去っていく。そんな気がします。

ジェリー・サントス(オロマナ)の「HOME」という曲そのままに、
People leaving People coming I just hunging on not knowing why….. :emojimelody:
人々が去り訪れる、そんな場所がハワイ。
どうしてワタシ達が何処にも行かず、ここでブラブラしているかって?
モーニングシャワーに虹がかかり、プルメリアにむせ、友人達が笑う場所、
ここがHOMEだから・・・。うう、名曲じゃ。 :emojiheartsmall:


ところで、Aisaちゃんで覚えていることと言えば、大人たちがPartyで :emojiwine: わいわい飲み続けている横で、静かに宿題をしていた姿かしら。ホントあのまま、よくぞすくすく~っと育ちました。

そんな湘南生まれ&ハワイ育ちの彼女の「7 inches off the ground」というCDは、 :emojifinger_one: 爽やかな風に吹かれたいアナタにお薦めです。「ブレッド&バター」のさっちん(岩沢幸矢さん)と伝説のシンガーMannaさんのDNAをしっかり受け継いだ、まだまだこれからが楽しみなArtist。あら、ワタシったら親戚のオバちゃんみたい?はい、しっかり宣伝しますわ。 :emojiface_settledown:

試聴はコチラ: http://www.barks.jp/listen/?id=1000002227
:emojistar2: 個人的には「あしたのピアノ」と「雨がふりだした」が好きです。
作詞&作曲&ヴォーカル&アレンジ=BY AISA!そろそろ新しいCDが出るそうな?