今年の10月を持って突然に終わりを告げた、ワタシの宿命大殺界。
さて、今からの10年はどうと出ているのでしょうか?
イイことなら信じるけど、悪いことだったら見なかったことにしますからっ。

:emojifinger_one: 以下、ポイントだそうです。(ご興味ある方だけど~ぞ~)


■遊ぶこと・怠けることに喜びを感じる
■遊び心を活かして仕事に取り組むとうまくいく
■食べることには不自由を感じない
■健康面で問題が出てきやすい


:emojiface_glad: ん、イイじゃん!よかよか~!信じましょ~。


:emojifinger_one: 『人に何かを伝えたり残したいという気持ちが強まります。
「食べ物」「温順」「遊び」「健康」を意味する星で、「おおらかさ」がその特徴です。
周囲の評価など気にせず、自由気ままに生きているといった印象を与えます。』


:emojiface_glad: 食べる&遊ぶ → 伝えるって、
もしかして、このBlogのこと?(そんなアホな~)
自由気ままって、ホロホロってこと~?(まんまじゃん)


:emojifinger_one: 『また、将来に備えて何かをするとか、目標を決め、
それに対して綿密な計画を立てるなどということが苦手となります。
それでいて、将来について何の不安も持つことはありません。
つまり、この時期は、その日暮らしが性に合った生き方となるのです。』


:emojiface_glad: はい、計画は苦手です&十分に今でもその日暮らしです!(自慢じゃないけど)



:emojifinger_one: 『多少、怠け者のほうがいいのです。
なぜかといえば、出世欲にかられたり、
高収入を得ようとしてバリバリ仕事に打ち込んだりすると、
結果が裏目に出て人生の歯車を狂わすことがあるからです。』


:emojiface_glad: はい、決して打ち込むことはありません。バリバリ働くこともしません!



:emojifinger_one: 『思いもかけない財産を相続したり、
結婚した女性ならば夫の働きに関係なくお金がついてまわります。』


:emojiface_glad: ホンマですか~。おお、信じるモンは救われるぅ。

 
心配と言えば、ワインの飲み過ぎによる体関係でしょうか。
しか~し、今以上に怠けモンってどうよ~? :emojiface_coldsweat: