ナツキタ

すっかり腑抜けて、ぼーっと暮らしていたら、
いつの間にやら夏になっておりました。
:emojiheartsmall: 大好きなベストシーズンの始まりです!

ひー、今すぐネイバー飛びたいっ。
きっと、とびきり素敵な写真が撮れるはず。



昨日辺りから、すっかり夏色ですね。

今から8月の第2週を目指して、
ぐんぐんどんどん青味が増していくのです。








今年の我が家のプルメリアは豊作の予感満開。
花びらも大きくて、しっかり肉厚です。



うーん、夏の匂いがします。






ま、 :emojispark: 眩しすぎて、目が開けられません。
ハレーションすごっ。




やっぱハワイは、こうでなくちゃね。



そーいえば、こんな記事見かけました。
http://www.jata-net.or.jp/about/release/2011/110420_tour.html

6月のハワイ旅行の予約数、昨年比で、なんと135%ですって。
まじっすか?!もともと6月って人気ある月だけど。(昨年もすごかった)

えらいこっちゃ。 :emojisweat:
今のうちに遊んでおこー。(違うかー)


:emojisun: :emojisun: :emojisun: :emojisun: :emojisun: :emojisun: :emojisun: :emojisun: :emojisun: :emojisun: :emojisun:


おまけ:へな本、お求めになりましたか?
オアフ島の60ビーチを詳しく網羅。
まだまだ、あなたの知らないハワイがあるかも。



ソニー出版から絶賛発売ちう。



んじゃ、又。しーゆー。 :emojiface_cyu2:

Opening Hearts. Opening Homes

ハワイでも被災者の受け入れ準備が進められています。

現在120家族が最長3年にわたってホームステイの受け入れを申し出ています。


旅費や滞在費は地元企業の寄付などで賄い、
ボランティアの日本人達が通訳を担当。
観光ビザで、最長で90日間滞在可能です。


※Aloha Initiativeのサイトはこちらです。

http://alohainitiative.com/

ホストファミリーは、これから更に増えると思います。



http://news.tv-asahi.co.jp/news/web/html/210419037.html





Support for Japan from Hawaii with ALOHA!



What We Can Do!

春よ、来い

※このブログは引き続き休眠中です。 :emojizzz:



:emojisakura: :emojisakura: :emojisakura: :emojisakura: :emojisakura: :emojisakura: :emojisakura: :emojisakura: :emojisakura: :emojisakura: :emojisakura: :emojisakura:



ニッポンはもう、桜が咲きましたか。



春はそこまで来ています。