おはよー、街は既に年末に向けて走り出してる。

2016年もあっという間だったわ。

今年もゆるーく生きてしまったわ。

もともと目標や向上心と無縁なので、今更アレだけど。

いや、あるわ。

温泉行きたいって欲望ありあり。

来年は20軒くらい訪ねたいわ~。

それがどーしたって話ですけど、若干地方経済に貢献してるし。





20数年ぶりに知り合いからメールが届いた。

相方が昔一緒に仕事したマガジンのライター男性からで、

知人から「面白いブログあるよ」って教えられて読み進めたら、

あれれ知ってる、奥様のブログでしたって。

背中で語るオトコ・・・で判明ですね。

ありがとー、辿り着いてくださって。




非生産的ブログもわりと役に立ってるって、いやまじで。

なんも目指して無いから、読むと「安心する」ってよく言われるもん。

当然褒め言葉では無いが、なんかわかるわ~。

なんせ半径5マイル以内でちっちゃく生きてるから、誇張で無しに。

明日のことより < 今日飲むワインのことしか考えてないし。

他人のことより < 身内のことしか考えてないし。

あり、もしやアタシってトランプの自国第一・保護主義派っぽい?反グローバリズム。(笑)








ところで皆さ~ん、年末年始のご予定は?

17













まだまだ間に合うハワイ!

27












パワスポが待ってるよ!

19










ローカルエアも、とれますって。(多分)

20










島暮らし、その日暮らし、旅暮らし。

21

ちーっちゃな島で小さく小さくこじんまりと、お待ちしてます~♪













あー温泉行きたいっ。(笑)

28


来年も泊まりたい宿の泊まりたい部屋に泊まれる程度に、

相方に仕事してもらおう。

健康第一でっせ、奥さんっ。

さてスーパーに参戦じゃ。

ALOHA!