ワイキキ沖NOW

ワイキキ@正午 from 相方。

行くで~!

k-1









ダイアモンドヘッドが呼んでるぜ~。

k-2

今日もイイ1日でした。


good luck & ALOHA!
http://www.pacificislandscuba.com/

bye bye January

おはよー@午前7時。なんと清々しい朝。

きーんと澄んだフレッシュエアを吸い込み、遠くラナイ島を拝みます。

93

苦手な1月が終わろうとしている。(嬉)

毎年二人ともエンジンかからず、1年でもっともノラナイ時期です。









むふふ、ワタシだけじゃなかったみたい。(笑)

それにしても上手い事言うね、確かに1年の月曜日みたいなもんさ。

negativeな話題だが、日本では月曜日の午前5時に自殺しちゃう人が多いと聞いた。

アメリカでは春+初夏がもっとも多く、5~6月の晴れた週には800人以上自殺者が出るそうな。(By NY Times)

意外じゃない?極寒の冬の方が絶望しそうなもんだが、やはりホリデーシーズンは楽しいからかな。

95

長~いお祭り騒ぎの週末ホリデーの後のように、みんなオツカレさ。

ところで人間は気温の上昇とともにハイになって、お金遣うって言われてる。

まあ日本はボーナスっていうのもあるけど、夏季は散財しちゃうんだって。

うちはね、夏はカキイレドキでバケーション取れないでしょ、だから初夏+秋が好きなの。

観光の島の人達は、ほとんどそうだと思うよ。

超繁忙期を前に初夏には休みを取り、

そして秋のバカンスを待ちわびて、夏はしっかり働く。

日本の皆さんは、夏休みはじゃんじゃん遊びに来てね!外貨落としてね!







今年の1月は真剣にお天気良かった。

ホノルル東は21日間雨が降らなかったそうよ~。

94

今日も晴れるよ~。

さて、何するかな。



good luck & ALOHA!