4th quarter

9月最期の金曜日。

今週から貿易風が爽やかで、すっかり秋らしく過ごし易い日々。

94











フェスティブな4th quarterが始まると、街はしっとりサンクスギビングの飾りつけ。

95


いや、その前にハロウインだわ。

一気に秋が深まります。

good luck & aloha!


Sunny Sunny Days Hawaii

急遽決まった朝デート。

渋滞にハマッテしまい少々遅刻。

80











急げーっ。

93












20分待ちと言われ、朝散歩。

81














朝ビーチは静かでまったり。

82













この時間に撮るの初めてかも。

83













くっきり青空コントラスト。

84











おはよう、カイマナヒラ~。

85












イイ気が廻ってる。

86











そろそろかな。

89












ベネディクトがお目当て。

87












真ん前にモンクシールが爆睡ちう。みんな遠巻きに写真撮ってる。

88













帰りにヘッドをチェック。

90












さ、帰ろ@Kahala Ave。

92












まだ10時前です。

91


Have a nice day!

Good Luck & ALOHA!



日々あほ暮らし

今朝のサンライズ:ぴたーーっと海面が穏やか。

昨日から肉眼でラナイ島が拝めます。

きりっと空気が澄んでいるのです。

75












独りシンクロ練習ちう。(あほ)

78











夏を乗り切って若干マッタリしてます。

76













にしても、ゴルファーって暑さに強いよね。

79

日焼けに注意ざます。

グッドラック!

hanauma now

相方が「今日のハナウマ湾は1年で3位に入るキレイさだよ」って写真を送って来ました。

2017年9月25日(月)@午前10時のハナウマベイです。

one of the best beaches of the world!

72











季節の変わり目のマジックでしょうか。

73

good luck & aloha!


ハワイの夏は、まだまだ終わりそうもありません。



☆おまけ:全米ベストビーチ!

https://www.youtube.com/watch?v=CNkq7xnDDP8

みんな~ハワイに来てね。



gyoza-day

朝夕のシャワー&貿易風が戻り過ごしやすくなりましたが、

73
















毎日呆れるほどバカっ晴れです。

65















昨日は餃子デー。日本製の米粉の皮で製作しました。

68













つるんとした食感(のような気がする)。

69












ハワイ製の小麦粉の皮で製作しました。

もちっとした食感(のような気がする)。

70

ハワイ産の厚い皮に慣れてしまったわ。











三陸の若布で豆腐さっれ。しゃきっとした食感(のような気がする)。

71













特売の赤身はSoSoかな。

72














しぶとく夏模様が続きますが、自分的には強制終了で秋に移行中。

74













長すぎる夏に飽きるのは毎度のことですが。

67


自分的には今年が終わったも同然で、さてスキーでも行くかって。(笑)



どちら様もご自愛くださいませ~。