ワイキキビーチ

シェラトンホテル前のビーチです

シェラトンビーチ

波の音聞きながら、ビーチでの昼寝は最高です

シェラトンワイキキで

シェラトンワイキキのマスコットかな?可愛い亀さんがいました~

ホヌ

ヒルトン花火

ヒルトンの花火です
花火

ハワイ行ったら毎回に見行きます

ビーチから見るのが好きです

毎週金曜日と火曜にやってます
この花火は9月に見ました
帰り道、、9月なのに
サンタクロース

サンタ
ちょっと早めのクリスマスな感じでした….

写真ピンボケすみません、、

もうすぐクリスマス~
とくに毎年何もしないんですが、、街が明るくなるのはいいなぁと思います

チャンピオンズ ステーキ&シーフード

ロイヤルハワイアンセンターのフードコートにあるチャンピオンズステーキ&シーフードというお店

9

ステーキとガーリックシュリンプのプレートランチ
をいただきました

ハワイアン航空にのってみた


ハワイアン航空にのってみました

こんなシールが配られました飛行中寝る私には、Goodなサービスです

8

機内食は、こんな感じで、ロコモコでした

5

CAさんもとってもハワイアンな雰囲気でした

アロハテーブルのアサイボール

アロハテーブルのアサイボール

3

おいしかったです

マクドナルドで朝ごはん

ハワイ滞在中に必ず1度は、朝ごはんを食べに行くマクドナルド

いつも注文するのは
ローカルブレックファーストのポルチーギソーセージとサイミンです
サイミンはメニューに載ってないこと多いですが、サイミンください(英語で)言ったら、出してくれます
2

あ~ポルチーギソーセージが食べたい・・・

はじめまして!

 

IMG_1776

始めまして ハワイ大好きWaleaです
よろしくお願いします